近所の犬の種類で多いと感じたのはダックスフント

www.dogs-fvh.net 散歩をしているとわんこ連れが多いと感じます。特にダックスをに引き連れている人を見ることが多いです。抱っこしている人もたまにいますがなんだか暑そうに感じます。 今日は雨が降ったりやんだりを繰り返していますが、27度くらいなの…

今日は読書の日です(個人的にです)

本日の天候は晴れ。 正午前まではお金の不安が消えるノート~60日でお金が貯まる1日1分の習慣~という映画を見て過ごしました。これは想像以上にいまいちでした。 数日前からSONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] 16GB ゴールド NW-S765/Nを購…

鏡を探してIKEAをさまよった

本日の空模様は大雨。梅雨ってこんな感じです。 正午前までは、はじめの一歩を踏み出そう―成功する人たちの起業術という雑誌を読んで過ごしました。これはそれなりに面白かったです。 数日前からルーム用ミラーを買いたいと思っています。 そこで出かけたの…

100均のサボテン

一年ほど前に購入したサボテンが大きくなってきました。 植物を育てるのは苦手でした。でも、枯れずに元気に育っています。 どの辺が大きくなったのかというと、先っちょの部分です。 にょきっと伸びてます。ちょっと尖っているかな? こんな風に大きくなる…