今日は読書の日です(個人的にです)

本日の天候は晴れ。
正午前まではお金の不安が消えるノート~60日でお金が貯まる1日1分の習慣~という映画を見て過ごしました。これは想像以上にいまいちでした。
数日前からSONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] 16GB ゴールド NW-S765/Nを購入したいと思っています。でも、予算オーバーでずーっと悩んでいます。
昼食は五目チャーハンにしました。お値段は500円ほどでした。まあまあ最高でした。
夕食は讃岐うどんを食べました。食後にはコーヒーを。
寝る前にはいつものように本に目を通しました。
今日読んだのは人間ドックに だまされるな! (健康読み物)というタイトルでした。結構楽しかったです。
あしたはPinterestビジネス講座を読むことにします。
明日もまた、元気で過ごせますように。